ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「むかい おさまらない」「うただ ひからない」 スプラトゥーンに現れた名前が愉快すぎるチームが話題に

ひかれよ! おさまれよ!

advertisement

 Wii U専用ソフト「スプラトゥーン」のオンライン対戦にて、名前が愉快過ぎるチームが現れたと話題になっています。4人とも俳優や歌手の名前なのですが、よく見ると……。




スプラトゥーン あゆ……まない! ひか……らない!

 「むかい おさまらない」「ささき のぞまない」「はまさき あゆまない」「うただ ひからない」。全部否定されている! 1人2人ならともかく、4人全員この名前はズルい。こんなの笑うに決まっているじゃない。

 ネット上では、「こういうタッグしたかった」「ジワる」「これやべえw」といった声が上がっています。こういう人たちとの出会いがあるからこそ、オンライン対戦はやめられませんね。


ナワバリバトル すてきな出会いを求めてレッツバトル(画像は公式サイトより)

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る