ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どういう意味なんだ…… きゃりーぱみゅぱみゅさん、Fukase暗号を帽子にする

「WE BROKE UP」

PC用表示 関連情報
advertisement

 きゃりーぱみゅぱみゅさんが「最近帽子作った」と帽子をかぶった写真をTwitterに投稿しているのですが……。

 帽子に書かれているのは、色のついた「12 11552 21」という数字。8月にSEKAI NO OWARIのFukaseさんが自身のTwitterに投稿した暗号です(関連記事)。解読すると「WE BROKE UP」(私たちは別れた)と読めることから、2人が別れたのではないかと話題になっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitter

 この意味深なメッセージをきゃりーぱみゅぱみゅさんがネタにしたこと「どういう意味なんだ」とファンは騒然。新曲のタイトルにかけて「もんだいガールだ」という反応や、「やりすぎでは」と批判的な声、「商品化してほしい」といった意見などが寄せられています。


例の暗号(フカセ暗号ジェネレーターで再現)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る