ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレ東ニュース番組のアイドル猫「にゃーにゃ」 DVD付き写真集発売決定!

にゃーにゃの成長過程や、テレビ局内を探検する様子、にゃーにゃの1日に密着などなど。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 テレビ東京のニュース番組「田勢康弘の週刊ニュース新書」(テレビ東京系列、毎週土曜11時30分〜12時5分)に出演しているアイドル猫の「にゃーにゃ」のDVD付き写真集が11月11日に発売されます。

にゃーにゃ

 シリアスな政治問題を取り扱う番組中、自由にスタジオ内を行き来する愛くるしい姿にメロメロになる視聴者が続出中のにゃーにゃ。写真集「にゃーにゃ photo book from 週刊ニュース新書」(発行:東京ニュース通信社)はそんなにゃーにゃの番組登場1周年を記念したもの。

にゃーにゃ

 生後3日から現在にいたるまでのにゃーにゃの成長過程や、テレビ局内を探検する様子、にゃーにゃの1日に密着、休日のプライベート写真や、番組で親睦を深めた石破茂大臣の仕事場を訪問して記念撮影など、盛りだくさんの内容となっています。付録のDVDはなんと2時間超え。番組Webサイトでアップされてきたにゃーにゃの動画を再録したものや成長日記、繁田美貴アナウンサーとの好評企画「ハンちゃんと一息」も収録。

にゃーにゃ
にゃーにゃ

 価格は1296円(税別)。にゃーにゃづくしの1冊に癒される秋となりそうです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る