ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっと目的地まで遠回りして! 車内で「マリカー8」を遊べるタクシーがめちゃ楽しそう

降りたくないでござる! あと2時間ぐらい降りたくないでござる!

advertisement

 ペルーのタクシー会社「Easy Taxi」が、車内でWii Uの「マリオカート8」を遊べるタクシー「GameCar」を開始しました。なにそれ、超楽しそう。


¡Ya lanzamos los #GameCar!


いいの 「やっていいの?」という感じのお兄さん


楽しむ 遊び始めてみればとっても楽しそう


いぶかしむ いぶかしげなお兄さん


笑顔 いい笑顔になりました(ちょっとマリオに似てる……)


カップル 2人なら楽しさ2倍

 車体には、レトロな雰囲気のゲームのコントローラーがペイントされています。自分がこのタクシーに当たったら、うれしいでしょうね。


ペイント1 車体のペイント


ペイント2 レトロな雰囲気のコントローラー

 ペルーのタクシー会社による試みですが、ぜひ日本でもどこかまねしてほしくなります。目的に着くまでの退屈な待ち時間が、降りたくなくなるほど楽しいものに変わりそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る