ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体何が飛び出すんです? DMMがヘッドマウントディスプレイに「男性向け」動画をプリインストールしてレンタル開始

男性向け……動画……。ゴクリ。

advertisement

 DMM.comより、最新のヘッドマウントディスプレイ「Gear VR」のレンタルが開始しました。レンタル日数は3日間で、料金は5000円。


gearvr 未来感あふれる「Gear VR」

 このレンタルで注目すべきところは、「男性向けの未公開4K動画4本(3分×4動画)プリインストール済み!」の一文。だ、男性向け! 未公開4K!! そしてレンタル元は俺たちのD・M・M!! 一体何が飛び出してくるのか、楽しみな気持ちと怖い気持ちが半々です。レンタルページに「想像を超えた感動を生み出す没入体験」とか爽やかな青空を背景に書いてる場合じゃありません。


青空 言ってる場合じゃない

 その他のコンテンツは、Gear専用ストアからダウンロードできます。コンテンツの紹介ページもありますので、ご参考にどうぞ。また、「Gear VR」はスマートフォンの「Galaxy S6」シリーズを装着してディスプレイ代わりにするのですが、このレンタルでは「Galaxy S6」も付属品として付いてきます。ただし、利用するにはWi-Fi環境が必要になりますので、ご注意ください。


Galaxy 「Galaxy S6」シリーズをディスプレイとして使用する

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る