ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えびを首に巻きたかった皆、おまたせ! リアルすぎると話題の「えびのネックピロー」が日本でも発売するぞ

そうそう、このくるんの中に首をね……。

advertisement

 リアルすぎてシュールだと話題になった「えびのネックピロー」(関連記事)。日本未発売ということで、涙を流したえびクラスタの皆さんに朗報です。ヴィレッジヴァンガードにて、この「えびネックピロー」が発売となります。日本上陸きたー!


えびのネックピロー えびすぎる……

 茹であがったえびのくるんとした形状が首元にジャストフィット。見れば見るほど「えびだね」「えびですね」以外の感想が出てきませんが、冬の冷え切った首すじや心をまぁるく温かく包み込んでくれることでしょう。そうそう、このくるんの中に首を突っ込みたかったんだよなー。……誰かツッコんでくれ!


えびのネックピロー 部屋に置いてあるだけでも十分えび好きアピールできそう

 価格は2700 円(税込)。現在ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて予約受付中。商品の発送は12月下旬を予定しています。 

 クリスマスプレゼントとしてもインパクトがありますし、お正月は縁起物であるえびを首に巻きつつのんびり過ごすというのもよさそうです。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る