ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安心してください、はいて……ないだと!? ポケモン「カイリキー」のパンツ部分は”模様”であることが公式から明かされる

お前裸だったのか……。

advertisement

 「ポケモン」の公式サイト「ポケモンだいすきクラブ」にて、「カイリキ―」を特集した”キレてる!カイリキーGYM”が公開中です。この中にある”カイリキ―のヒミツ”というページにて、ポケモントレーナーたちが仰天するとんでもない事実が書かれていました。

ゴーリキーとカイリキーは、パンツを はいていると思われているけど、実は何も はいていないよ。パンツに見えるのは、模様なんだ。そもそも、ふつうポケモンは、衣服を身に着けていないからね。「はいてませんよ!」


カイリキ― !!

 お、お前……お前……全裸だったのか! はいてなかったんか!! なんて都合のいいところに模様が出ているんでしょうか。パンツじゃないから恥ずかしくなくなりました。まあ、”カイリキ―のメス”も存在することを考えると、むしろはいている方が不自然とも言えますが。

 初代「ポケモン」発売からおよそ20年。今になって明かされたこの事実に、ネット上でも驚きと戸惑いの声が多数上がっています。そりゃ驚きますよね……。











 同ページでは他にも「カイリキ―」のさまざまな情報が掲載されていますので、ポケモンで遊んだことのある方は一度見てみてはいかがでしょうか。どこのページも筋肉一色で、すてきなことになっています。


カイリキ― ページいっぱいに広がる筋肉にめまいがしそうな「キレてる!カイリキーGYM」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る