ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「テラスハウス」に出演していた今井洋介さん急死 所属事務所が心筋梗塞だったと発表

湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介さんが11月23日、心筋梗塞のため死亡したと、所属事務所が発表した。31歳だった。

 今井さんはバンドや写真家として活動していた。今月20日には自身のブログに翌日の公開収録について告知していた。

今井洋介さんのプロフィール 今井洋介さん

 所属事務所は「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください」とコメント。ファンへの報告とともに感謝をつづっている。

 なお、葬儀は故人と家族の意志により近親者のみの密葬にて執り行った。

今井洋介さんのブログより 家族が最後に撮影したという今井洋介さんの写真がオフィシャルブログに

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る