advertisement
ヘアケア商品のメソケアプラスが銚子電鉄の駅名ネーミングライツ販売事業に応募し、笠上黒生(かさがみくろはえ)駅の”愛称”を髪毛黒生(かみのけくろはえ)駅としました。なにそのどこかが輝かしい人たちにとっての聖地みたいな駅名!
この”愛称”は、2015年12月1日からの1年間使用されます。また、髪毛黒生駅の登場を記念して、12月1日から本物の昆布を使用した髪毛黒生駅の入場券を販売します。こ、昆布の入場券……!
販売場所は髪毛黒生駅の窓口のみで、限定100枚のみの販売となります。この入場券は実際に使用できるとのことですが、臭いがちょっと気になりますね……。
体のどこかが輝かしすぎて困っている方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。何かの力で、何かがフサフサになるかもしれませんよ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 乗るしかない、この銀髪ブームに! 1Day銀髪カラーリング「カラーフォックスワックス シルバー」 登場
こうかはばつぐんだ! - Twitterで「クソ馬鹿ハゲ野郎」 匿名アカウント、実は新潟日報の報道部長だった…… 新潟日報「調査のうえ対処する」
新潟日報にも確認したところ、「事実です」とのことでした。 - TGS2014:神奈川工科大が今年もやらかす ハゲ頭にバーコードリーダーをかざして読み取る禁断のゲーム「はげピッ!ピッ!」がハゲしくヤバイ
ハゲは出荷よー。 - 北海道のホテルが「ハゲ割」導入 500円引きに
「俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ」と社長。 - 水道橋博士が突然ハゲたと話題に
なんだハゲヅラか……って、ヅラじゃない!? - ハゲ頭を広告スペースにする斬新なサービス「Bald Logo」
これは目立つ。 - ハゲハゲ連呼しすぎ! 頭髪の専門ニュースサイト「自己毛発NEWS」オープン
ページのあちこちに広がる「ハゲ」「薄毛」の文字がインパクト大。