ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しょうこ画伯、これ何を描いたんですか……? LINEスタンプ「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」がヤバイ

使える……のか……?

advertisement

 ブログで先行公開した画像がファンの度肝を抜いた(関連記事)はいだしょうこ画伯のLINEスタンプ「はいだしょうこの意外と使えるスタンプ」がとうとうリリースされました。価格は120円。画伯っぷりがさく裂している衝撃のスタンプ40個をご覧ください。

はいだしょうこスタンプ はいだしょうこの意外と使えるスタンプ

はいだしょうこスタンプ なんだこれは……

 フクロウ(らしきもの)の「おやすみなさい」、カエル(らしきもの)の「かえります……」、どう見てもきりんには見えないけど首を長くしているらしい「きりんまってるね」など、画力はともかく確かに使い方はシンプル。ただし、表彰台にイモムシが乗っているだけの「イモムシ大会」、黄色い生物による謎の自己紹介「どうも、ひよひよこです」など、なにがどう「意外と使える」のか問いただしたくなるスタンプも混ざっているので油断できません。

はいだしょうこスタンプ 意味不明すぎるものもいくつかあります

 圧倒的な画力を遺憾なく発揮しているため、中には完全に何を描いているのか分からないスタンプもちらほら。これまでにも「画伯」と呼ばれるさまざまな人物がLINEスタンプを発表してきましたが、その中でもインパクトの強いもののひとつになっています。

(c)HoriPro Inc.

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る