ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

羞恥心が一夜限りの復活っっ! 上地雄輔さんの挙式で

「40歳でコレ これが本当の羞恥心かあ」とつるのさん。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 8月に地元の同級生との入籍を発表したタレントの上地雄輔さんが12月12日、都内で挙式披露宴を行い、「羞恥心」が一夜限りの復活を果たしました。

4年ぶりに熱唱する羞恥心の3人
4年ぶりに熱唱する3人(写真は野久保直樹さんのInstagramより)
「これが本当の羞恥心かあ」とつるのさん
「40歳でコレ #これが本当の羞恥心かあ」とつるのさん(写真はつるの剛士さんのInstagramより)

 羞恥心はフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組から生まれた企画ユニットで、上地雄輔さん、つるの剛士さん、野久保直樹さんの3人組。2011年11月の「ヘキサゴンファミリーコンサート2011」で解散を発表しており、3人がそろってステージで歌うのは約4年ぶりとなります。

 薬丸裕英さんや藤原紀香さん、クリスタル・ケイさん、小島よしおさん、サンドウィッチマンなど多くの著名人が参加したこの場で、3人そろって羞恥心の衣装に身を包み、パフォーマンスを披露、会場を沸かせました。

とりあえず、衣装入ってよかった
「とりあえず、衣装入ってよかった」とつるのさん

 羞恥心の3人は、10月に久しぶりの再会を果たしており、つるのさんが「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー 羞恥心持って。笑」とInstagramに投稿していましたが(関連記事)、今回のステージの打ち合わせも兼ねていたのかもしれませんね。

10月には3人のスリーショットも
数年ぶりの3人集結にファンも喜んでいました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る