ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Twitter不調続く 19日も一部でアクセスしにくい状態に

1月19日夕方ごろから発生。

PC用表示 関連情報
advertisement

 1月19日夕方ごろから、一部でTwitterにアクセスしにくい状態が続いているようです。Twitterの公式アカウント(@TwitterJP)も17時44分に、「ただいま、Twitterにアクセスしにくい方もいらっしゃるようです」とツイートしています。


画像 トレンドにも「Twitter調子」

 原因や詳しい症状などは不明ですが、タイムラインやメッセージの表示に時間がかかったり、検索を行った際に「申し訳ありませんが、リクエストを完了できませんでした」と表示されるなどの現象が確認されています。Twitter公式アカウントでは「現在、復旧に向け早急に作業を行っています。ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます」と謝罪・報告しています。


画像 検索しようとすると「申し訳ありませんが、リクエストを完了できませんでした」

画像 TweetDeckでも一部タブが正しく表示されない状態に

 Twitterは1月18日にも、SMAPの5人が生出演した「SMAP×SMAP」放送時、一時つながりづらい状態になっていました(関連記事)。


画像 一部では「キムタクタイムリープ説」も話題に(関連記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る