ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水着女子がお尻や胸で戦う「競女!!!!!!!!」テレビアニメ化

「今頃、アニメスタッフさんが沢山……凄い形相でお尻を描いていると思うので……」と作者。

PC用表示 関連情報
advertisement

 週刊少年サンデーで連載中の漫画「競女!!!!!!!!」のテレビアニメ化が決定しました。

競女!!!!!!!!
競女!!!!!!!!

 同作は、水着の女子選手がお尻や胸を使って戦う架空のギャンブル競技を描いた作品。競女の世界を目指す主人公の神無のぞみの成長物語となっています。

 作者の空詠大智さんは自身のブログで、アニメ化の話を聞いたときに「正直『冗談でしょ?』って思いました」とコメント。「私からアニメに対する要望などは一切ないので! なんなら主人公含め、全部オリジナルキャラでも構いません……思う存分、挑戦して最高の作品を作って下さい」と自由にアニメ化してほしいと返事をしたと語っています。

競女!!!!!!!!
空詠大智さんのブログ

 「一体、どんな作品に仕上がるのか? 尻が、どんな動きをするのか? 今から楽しみで仕方ありません。今頃、アニメスタッフさんが沢山……凄い形相でお尻を描いていると思うので……」と空詠さん。

 アニメの詳細は今後の少年サンデーで発表の予定。尻が楽しみです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る