ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しるこサンドをアイスにした「しるこサンドアイス」爆誕 原型のしるこサンドもドーンと乗せた豪快なアイス

なんというあんこ尽くしなアイス。

advertisement

 井村屋から、松永製菓の名物お菓子「しるこサンド」とコラボしたアイス「しるこサンドアイス」が発売されることが分かりました。あのしるこサンドがアイスになっただとおおおお!?

しるこサンドアイス しるこサンドアイス

 井村屋のTwitterで発表され、全国のしるこサンド好きの間で大きな話題に。クラッシュしたしるこサンド入りのこしあんアイスとこしあんアイスを2層に重ね、その上につぶあんとお菓子のしるこサンドをそのままドーンと乗せたあんこ尽くしなデザインになっています。

しるこサンドアイス あんこ尽くしなアイスの上にお菓子のしるこサンドそのものを……

しるこサンドアイス ドーン!

しるこサンドアイス しるこサンドとアイスの組み合わせは以前から松永製菓もオススメしています

 「しるこサンドアイス」は全国のイオンリテールで、2月22日から販売開始(一部取り扱いの無い店舗もあり)。実は松永製菓のサイトでもしるこサンドをアイスクリームのウエハースのようにする食べ方はオススメされており、相性のよさに期待できる商品となっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る