ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

16歳の少年に「ポルノ女優と過ごす1カ月」プレゼント? ロシアのニュースが話題

Webサイトの10万人目の利用者になった記念に、びっくりするようなプレゼントが。

PC用表示 関連情報

 ロシアで16歳の少年が「ポルノ女優と1カ月過ごす」プレゼントを贈られたというニュースが海外で話題になっています。


Ruslan Schedrinくん(SNS「vk」より

 地元メディアによると、このプレゼントはゲーム用の武器を販売するWebサイトが10万人目の利用者に用意したもの。ポルノ女優のMacy Ssensさんと1カ月一緒にホテルで暮らせるというものでした。


Macy Ssensさん(SNS「vk」より

 それを受け取ることになったのが、モスクワに住むRuslan Schedrinくん。彼のWebサイトによると子役としてCMやドラマに出演しているそう。Schedrinくんは、はじめは信じられなかったというですが、本当だと分かって大喜びしたとロシアのメディアに話しています。ちなみにプレゼントにセックスは含まれているのかについて、Ssensさんは「対象ではない」とコメントしつつも、その可能性を完全に否定しているわけではないよう。

 なお、Schedrinくんのお母さんは反対しているとのことです。

追記

 このニュースはTelegraphMetroなど各所で伝えられていますが、Schedrinくんが役者であることなどから、PRのためのフェイクではないかとの指摘も上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る