ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モコモコ部屋着やセクシー部屋着の女子が大集合 ルームウェアのコーデがかわいすぎる【PR】

とってもガーリーな世界。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アパートの賃貸事業などを展開するレオパレス21が、見るだけで部屋で過ごす楽しさを感じられそうな「お部屋でまったり♥くつろぎコーデキャンペーン」を2月29日からスタートしています。

 自分のお気に入りのルームウェアをコーディネートして撮影し、TwitterかInstagramに投稿すると、Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)のルームウェアギフトやニールズヤードのアロマギフト、Russell Hobbsのカフェケトル、unicoのブランケットやルームシューズ、LODGEのロジック スキレット、SWATiのコンペイトウキャンドルなど、「部屋での時間がもっと楽しくなるアイテム」が抽選で総計100名様に当たります。

 例えばこんな感じの写真を撮るといいみたいです。読者モデルさんたちによる投稿をご覧ください。

 こうして眺めてみると、季節柄なのかモコモコしたルームウェアの人気が高いようですね!

 なお、コーディネートの写真は友達と一緒に撮影してもいいですし、顔出しでなくてもOK。ルームウェアだけを床に置いた状態で撮ったものでもよいとのこと。顔を出すのはちょっと……という人でも気軽に参加できます。

 Twitterでハッシュタグ「#くつろぎコーデ」を検索してみると、参加者の投稿が見られます。見ているだけでも楽しめますが、ぜひ参加してみてはいかがでしょう。

 キャンペーンの応募方法は以下の通りです。

  1. ルームウェアコーディネートを撮影
  2. TwitterまたはInstagramでハッシュタグ「#くつろぎコーデ」をつけて投稿
  3. 期間終了後、抽選で100名様にステキなお部屋グッズをプレゼント

 投稿した写真は、キャンペーンサイトの「みんなのルームウェアコーデ」に掲載されることもあるそうです。モコモコ部屋着やセクシー部屋着の女子がたくさん見れるキャンペーンサイトはこちら

お部屋でまったり くつろぎコーデキャンペーン

 キャンペーン期間は4月25日まで。なお、キャンペーンの対象は女性のみなので、男子諸君はハッシュタグを検索して楽しみましょう。

提供:株式会社レオパレス21

アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2016年3月14日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る