ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

芸能界追放!? misonoさんがブログでモーレツ反論

頑張ってください。

advertisement

 歌手でタレントのmisonoさんが自身のブログで、芸能界追放のうわさに対し、今後の予定を全て書く勢いで「忙しくしてるし、順風満帆です!」と真っ向から否定しています。


 ブログ内で今後の仕事について言及したmisonoさん。2016年は、主演舞台の「ALICE」のため2月から夏が終わるまではスケジュールが抑えられていること、音楽の仕事も複数日入っていること、8月には「アーティストとして海外のお仕事」も決まりそうだということを報告。さまざまな批判やうわさに触れながらも「順風満帆です!」とつづっています。

misono
ウチ、仕事ある! (画像はmisonosさんオフィシャルブログ

 メディア露出が減ったとする声に対しmisonoさんは過去にもブログで言及。その際はエイベックスのプロモーションポスターに所属アーティストで自分だけが掲載されなかったことを悲しみながらも、アルバム「家-ウチ-」を即売で5000枚売ったことや、これからのライブに対する熱い思いをつづり、今後の音楽活動に前向きな気持ちを示していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る