ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釈由美子さん、純白のウェディングドレス姿を披露 お腹の赤ちゃんとともに5カ月越しの結婚式

マタニティウェディングとなりました。

advertisement

 3月14日、女優の釈由美子さんが13日に結婚式・披露宴を挙げたことを報告。ブログにウェディングドレス姿の写真を公開しました。

ウェディングドレス姿の釈由美子さん
ウェディングドレス姿の釈さん(画像は釈由美子さんのオフィシャルブログより)

 ブログには、3枚のウェディングドレス姿の写真を掲載。「ご参列していただいたゲストの皆様。お花や祝電を贈ってくださった皆様。お世話になりました式場関係者の皆様。その他、この結婚式のためにサポートしてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます」とお世話になった人たちへ感謝の言葉を贈るとともに、現在の心境について、「まだふわふわしていて、夢のなかにいるみたいです」とつづっています。

 釈さんは2015年10月にレストランを経営する男性と結婚、1月15日には第1子妊娠を発表していました(関連記事)。しかし、同年1月に父親を肺腺がんで亡くしたことから、喪に服すためこれまで式を先送り。入籍から5カ月越しの挙式となりました。

 お腹の赤ちゃんは今年の初夏に出産予定。式中にも元気に動いていたようで、その様子を「ずんどこずんどこお腹を蹴ってました」とユニークに表現していました。


関連キーワード

結婚式 | 釈由美子 | 赤ちゃん | ブログ | 女優 | 妊娠 | 披露宴


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る