ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つよい(確信) 2分間に手で車の窓を21個も破壊したギネス世界記録

駐車場で会ったらびっくりしますね。

advertisement

 「2分間に車のドアウインドウを手で破壊した数」の世界記録を達成する動画を、ギネスワールドレコーズが公開しました。


動画が取得できませんでした

 チャレンジは2013年にトルコのテレビで行われたもので、挑戦するのはアメリカ人のケビン・テイラーさん。ケビンさんはなんと、「1分間にデミジョン(ワインを入れる大型のガラス容器)を手で破壊した数」の世界記録保持者でもあります。破壊しすぎ……。


ドアウインドウを破壊する世界記録 ケビン・テイラーさん


ドアウインドウを破壊する世界記録 あっけなく破壊

 最初から勢いよく拳でドアウインドウを破壊していきます。会場が息を呑んで見つめる中、ケビンさんの叫び声とガラスが割れる音が響きます。


ドアウインドウを破壊する世界記録 気合を溜めて


ドアウインドウを破壊する世界記録 パリーン!

 さすがに拳が痛くなったのか、後半は平手で破壊。残り3秒からは意地で2つ連続破壊です。


ドアウインドウを破壊する世界記録 強い……

 時間内に21個のドアウインドウを見事に破壊し、世界記録に認定。この動画のコメントには、「この人の隣に私の車を駐めないで」というごもっともなコメントも寄せられています。

出典(引用)ギネスワールドレコーズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る