ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大玉転がしみたい? 大きなボールで遊ぶワンコ

これはこれで楽しそう。

advertisement

 大きな緑色のボールを追いかけているワンコ。巨大なボールなので、追い付いてもボールの上に乗っかってしまったり、前足をかけたままコントロールができなくなってしまったり、かなりマヌケな遊び方になっています。

犬
ボールを捕まえたいんだけど……
犬
なんかうまくいかないワン

 まるで、運動会の大玉転がしのようにボールを転がしているようにも見えます。なかなかハードな遊び方になっていますが、これはこれで楽しそう。撮影している人もずっと笑いっぱなしです。あちこちボールを転がし回り、ワンコは満足げのようですね。

犬

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る