ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

心拍数急上昇 超高層ビルの屋上でホバーボードに乗る男がギリギリを攻めすぎて怖い

ギリギリでいつも生きていたいから……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 超高層ビルの屋上でバランスを取りながらホバーボードを操る男が、「ギリギリを攻めすぎている」とインスタグラムで話題を集めています。

 タイ・バンコクの超高層ビル「MBKタワー」の屋上で撮影されたと思われる本動画。体重移動でバランスを取りながら進む乗り物「ホバーボード」でビルの縁ギリギリを攻める姿に、1万7400を超える「いいね」が寄せられています。


超高層ビルでホバーボード あと数センチで地面まで真っ逆さまのギリギリライド

超高層ビルでホバーボード 柵もないのに際どいところで、スピンしまくる

超高層ビルでホバーボード 結構なスピードで回転しまくる

超高層ビルでホバーボード 足元のアップはもっと衝撃的

超高層ビルでホバーボード これが搭乗者の目線か……こ、怖い!!

 動画を公開しているのは“高所狂”として知られるolegcricketさんで、これまでにも世界各国の超高層ビルでパルクールを披露しています。

 高いところが平気な“高所平気症”の人が増えていると言いますが、olegcricketさんの場合は高所に対するリミッターがブチ切れちゃっているのでしょうか。どの写真や動画も一歩間違えれば「死」というギリギリの瞬間をおさめたもの。言うまでもありませんが、絶対に真似しないでくださいね!

(Kikka)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る