ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GWは「レッドファイト!」 通り魔ヒーロー「レッドマン」が期間限定で一挙再公開!

見られなくなっていたエピソードがGW限定で見られるぞ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 4月からYouTubeでリバイバル配信し話題になっている円谷プロの5分間特撮番組「レッドマン」(関連記事)。ゴールデンウィークの期間限定でこれまで配信された全話が一挙に再公開されています。

 期間は4月29日18時から2016年5月9日18時まで。これまで1週間前のエピソードと入れ替えで最新話を配信しており、見られなくなっているエピソードもありましたが、期間中はそれらを見ることができます。また再配信期間中も月〜金曜日は最新話の配信を継続。

 レッドマンはファンの間では「赤い通り魔」と呼ばれ、番組が始まるなり怪獣に襲いかかり、オーバーキルするさまが話題になっています。円谷プロも「インターネットにて『レッドマン』の評判を目にしていたものの初回配信を見逃してしまった、改めて見直したいという方々、この機会に是非チェックしてみてください!」とネットでの人気を把握しているようです。


レッドマンのファイトスタイル
動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る