ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

貞子と伽椰子がバンド結成? 映画「貞子vs伽椰子」の主題歌MV公開 俊雄もダンサブル

魔界と霊界の奇跡的なコラボ。

advertisement

 聖飢魔IIが担当した映画「貞子vs伽椰子」の主題歌「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました。


動画が取得できませんでした

 MVでは、霊界からやってきた貞子と伽椰子、そして俊雄が登場。俊雄がセンターで奇妙なダンスを披露し、貞子と伽椰子がツインギターで共演する場面も。ギターもダンスもキマってる……。


映画「貞子vs伽椰子」の主題歌MV公開 センターに俊雄

 他にもダンサー芸人エクスプロージョンや覆面ダンサーひとりでできるもんさんなどが登場しており、キレッキレのダンスをみせています。


「貞子vs伽椰子」主題歌を聖飢魔IIが担当 まさかのツインギター

 現在魔界に帰還中のデーモン閣下も3人の活躍に大変満足されている様子で、「この3名もあまり馴れた事ではない事をやらされたと思うんだけれども、大活躍してくれてご苦労であったご苦労であった」と、魔界から霊界に労をねぎらっておられました。


デーモン閣下もコメント ソロでもキレッキレ

 貞子公式広報Twitterアカウントではギター演奏について「勢いでタッピングまでキメちゃった〜☆(笑)」と明るくツイートしています。



 映画「貞子vs伽椰子」は6月18日に公開です。一体どんな対決がみられるのか、ますます不思議になってきました。


動画が取得できませんでした

関連キーワード

ダンス | ギター | 聖飢魔II


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る