ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水なんてなんのその! スキムボードを乗りこなす猫ちゃんがカッコいい

海の男ならぬ海の猫がステキ。

advertisement

 犬と比べ、水が苦手とされ、川や海の中に入ろうとしない猫ちゃん。しかし、こちらの動画の猫ちゃんは、水を恐れることなく、スキムボードを乗りこなしています。

 自らスキムボードにひょいっと飛び乗ると、飼い主さんがスキムボードの綱を引いてくれました。そのまま、水面をすい〜っと上手に滑りはじめます。抜群のバランス感覚です。

猫
すい〜っ

 海辺では他の猫ちゃんたちが「あいつ、やるな〜!」とでも言っているかのように見学しています。しぶきを上げ、透明度の高い海の上を滑る猫ちゃんはとってもカッコいいですね。スキムボードに乗っていないときは、海辺の木に登ったり、砂を掘ったり、海の楽しみ方を分かっています。

猫
この海は俺のものニャン!

 海の男ならぬ海の猫。この猫ちゃんが海を愛しているのが伝わってきますね。

猫

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る