ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亜美が結婚&妊娠を報告 相手は一般男性、来年1月にはお母さんに

デビュー18周年の節目に、大きな発表となりました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手の鈴木亜美さん(34歳)が7月3日に公式ブログで、1日に一般男性と入籍したことを発表。同時に、来年1月出産予定で妊娠していることも明らかにしました。


 一般男性とは昨年12月に出会い、交際をスタート。「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と結婚までの経緯を語っています。

 「そして、来年の1月には私も母になります」と妊娠も報告。「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と、未来の家庭への思いをファンに伝えました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る