ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでそこ穴開いてるの 橋本マナミの水着がよく分からない構造だけど、とりあえずセクシーなことは分かった

漫画に出てきそう。

 グラビアタレントの橋本マナミさんが7月28日、セクシーな水着姿の写真を自身のInstagramで公開しました。脇腹と腰の部分に深く切れ込みの入った漫画に出てきそうな変わったデザインの水着で、思わず目を奪われてしまいます。

橋本マナミ Instagram
どこで売ってるんだその水着(画像は橋本さん公式Instagramより)

 「おやすみ」というコメントが添えられていますが、コメント欄では「そんなの眠れません!」「目が覚める!」とベッドから飛び出す人が続出。優しい笑みを浮かべながら髪をかきあげる姿に、「マナミさんの可愛さと色っぽさが欲しいです」「憧れです」など、女性と思われる人たちからの支持も集めていました。

 1週間前には、和風美人な浴衣姿を公開して話題を呼んだ橋本さん。どちらの姿も、「愛人にしたい女No.1」の称号にふさわしい大人の色気が漂っていますね。

橋本マナミ 和服
これが大人の魅力ってやつか……(画像は橋本さん公式Instagramより)

関連キーワード

Instagram | 橋本マナミ | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る