ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この写真の中に猫がいます」 周囲と完全に同化したステルス猫写真が話題に(1/2 ページ)

お分かりいたニャけただろうか……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 海外掲示板「Reddit」に、「これ分かる?」と投稿された1枚の写真が話題になっています。実はこの写真の中に、猫ちゃんが1匹写っているのですが……分かりましたか?


同化猫 お分かりいたニャけただろうか……(Redditより

 言われなければ100人中99人は気付かないであろうこちらの猫ちゃん。「猫がいる」と分かっていても、筆者は見つけるまでに3分ほどかかってしまいました。

 まだ見つかっていない人はよーく目を凝らして探してみてください。かわいい猫ちゃんが1匹、しかもかなりハッキリと写っていますよ。

 答えを知りたい人は次のページをどうぞ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る