ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本当に猫なのか!? お風呂大好きで話題のにゃんこ動画に癒される

むーちゃんかわいい。

advertisement

 猫は水が苦手なことが多いですが、お風呂が大好きな猫がニコニコ動画に投稿され、話題になっています。投稿主は栗毛さん(@Moo_Cat_Moo)。

お風呂ねこ 「気持ち良いにゃ〜」

 飼い主さんが「きっと飛んで来るのはうちの子ぐらい……」という白黒猫のむーちゃん。お風呂場に呼ばれるとダッシュでやってきて、自らバスタブへ入って行きます。そして、「お湯まだ?」という感じでどーんと構えます。かわいい。

お風呂ねこ 「今日も気持ち良くしてにゃ〜」

お風呂ねこ 「苦しゅうない。お湯をもて」

 いざ、濡れても鳴き声1つあげず、バスタブの浅いところを気持ちよさそうに歩いたりしています。満足気だ……。視聴者も「よくもまあこんなにゆったりと入るもんだ」「普通大騒ぎなんだがなぁ」「一緒に入ってみたい」と驚く人が続出。

お風呂ねこ 「ハァ〜♪ いい湯だなぁ〜」

 なお、むーちゃんの動画はこのほかにも多数公開されています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る