ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗濯機からの使者!? 神秘的な黒猫ちゃんが激写される

見事なショット!

advertisement

 洗濯機の中からのそっと現れた黒猫がとてもかわいいとTwitterで注目を集めています。

 洗濯機の内蓋に座って、神秘的な目でじっと見つめているのは、nezさんの飼う1歳3カ月の黒猫・くくちゃん。

 「ズズズズズ… 我が名は… 洗濯機からの使者… くくであるぞ!」というコメントと共に、まん丸な瞳でキョトンとした愛らしい黒猫ちゃんの姿が写っています。白い洗濯機と黒い猫の対比が絵になってる……。

黒ねこ黒ねこ お主に洗濯機さまからの言伝じゃ

黒ねこ黒ねこ ありゃ? 飼い主さまではないですか……きょとん

 投稿を見た人からの「ちまっとしてるのにおめめクリックリ! かわいい! 美人さん」との声に、「金色おめめ飼い主もお気に入りです。このおめめで見つめられるとなんでも許しちゃいますー!」と言う飼い主さん。その気持ちが分かります!

黒ねこ パチクリおめめが何ともかわいい

黒ねこ黒ねこ こんな目で見つめられたら……

 とってもきれいな黒猫のくくちゃん。実は6月には“編集長”としてねとらぼに登場してくれています(関連記事)。nezさんのTwitterでは、一緒に暮らす三毛むぎちゃんとの日々がアップされていて癒やされます。

(画像提供 @nez_9090さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る