ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カープ帽姿も超キュート! 広島出身Perfumeもお祝いコメント「広島が盛り上がっていて本当に嬉しい」

凱旋ライブを期待する声も。

advertisement

 実に25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島東洋カープ。各所でお祭りムードが漂っていますが、地元広島出身のアーティスト「Perfume」の3人も、かわいらしいカープ帽姿とともにお祝いのコメントを発表しました。

カープ Perfume
Perfumeは3人とも広島出身(画像はPerfume公式Twitterより)

 3人はPerfume公式Twitterを通してコメントを発表。「25年ぶりの快挙!!カープさんそしてファンの方々、おめでとうございます!」「広島が盛り上がっていて本当に嬉しいです!カープ帽かわいーい。」と四半世紀ぶりの偉業を称えています。3人とも20代中盤なので、前回の優勝は物心がつく前になるんですね。

 添えられた写真は、3人そろってカープ帽をかぶったキュートな1枚。あーちゃんはしっかりとカープのロゴが見えるように、かしゆかさんは少し斜めに少年っぽく、のっちさんはキャップのつば裏を見せてオシャレにと、それぞれ違ったかぶり方でパシャリ。カープ女子の流行以来、カープ帽がオシャレアイテムになっている気がします。

 この投稿には、「カープ帽×Perfumeさんかわいすぎます!」「やっぱり地元の有名人がカープの帽子を被ってくれるのは嬉しいですね!」「カープもぱふゅさんも大好きじゃーーっ」とテンション高めのコメントが多く寄せられたほか、「マツダスタジアムのライブをお願いしまーーーす!!ずっと待っとるんじゃけぇ!!」とカープ本拠地での凱旋ライブを熱望する声も届いていました。


関連キーワード

Perfume | 広島 | お祝い | 祭り | 優勝


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る