ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ねんねするニャ〜」ワンコをペロペロ寝かしつける猫ちゃん

仲良しでほほえましい。

advertisement

 仲良しなワンコと猫ちゃん。これからお昼寝なのでしょうか。ワンコが猫ちゃんの体を鼻で押すと、猫ちゃんはワンコの顔をペロペロなめ始めました。まるで「良い子だからねんねしようね」と寝かしつけているようです。

猫
ペロペロ
猫
念入りにペロペロ

 よほど猫ちゃんのなめ方が心地良かったのか、フガフガと鼻を鳴らしながら目を閉じるワンコ。ようやく眠ったように見えたところで、またしてもワンコは猫ちゃんの体を鼻で押し始めました。猫ちゃんはペロペロを開始。いつになったら寝付けるのでしょうか。

猫
ねんねしましょうね〜

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る