ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぼ、僕じゃないワン……」イタズラをしかられたワンコの反応がバレバレ

分かりやすすぎる……!

advertisement

 スリッパの中敷きをかみちぎるイタズラをしてしまったワンコをしかる飼い主さん。しかし、ミニチュアダックスフントとピットブルのどちらが犯人か分かりません。

 そこで「誰がやったの?」と飼い主さんが聞くと、ピットブルは思いっきり目をそらし、ミニチュアダックスフントの方は「何?」と、純粋そうに目を見開いています。どう見てもピットブルが犯人やんけ!

犬
ぼぼぼ僕じゃないワン

 ピットブルをさらに問いつめると、後ろを向いて顔をそらしてしまいました。やっぱり君が犯人だ!

犬
違うしやってないし

 とても分かりやすい反応を示すピットブル。きちんと反省してくださいね。

犬
わかりやすっ!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る