ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじいちゃんの買ったテディベアが巨大すぎてサイズ感が迷子 ※赤ちゃんのサイズは普通です

2メートルは超えてる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「おじいちゃんが娘にテディベアを買ってきた」と投稿された画像が、テディベアのあまりの大きさで注目を集めています。なお、赤ちゃんが小さすぎる訳ではなく、遠近法もそんなに使っていません。

 生後半年ほどの小さい赤ちゃんを、身長2メートルは超えるであろうテディベアの頭の上に乗せて撮られているのですが、あまりのテディベアの大きさにお孫ちゃんが帽子のように見えます。このテディベア、添い寝されたら大人でもベッドから落ちる驚きの大きさです。

超ビッグなテディーベア ふぁ……!?(画像:SablinaさんのInstagramより)

 Twitterにはこの巨大テディベアが届いたときの様子も投稿されています。お母さんの腕の中でテディベアにほほえむ姿はまるで天使。

 母親であるサブリナさんのInstagramとTwitterによると、この巨大テディベアはコストコで購入したもの。なお、日本でも2メートル36センチという超ど級のコストコのテディベアが販売されています。興味ある方はお孫さんにどうでしょう。

超ビッグなテディーベア (画像:SablinaさんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る