ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飛び込みに迷いがない 崖からダイブするのが好きなワンコがかっこいい

何度でも飛び込むよ!

advertisement

 崖からダイブするワンコの動画がYouTubeで公開されています。迷う様子もなく、積極的に崖の下の海に飛び込む姿がなんだかかっこいいです。


Titti: Malta's Cliff-Diving Dog

 動画は島国マルタの観光地でダイビングスポットとしても人気のサン・ピエトロプールにて撮影。ワンコの名前はティッティ(Titti)で、おもちゃのペットボトルをゲットするために何度もダイブし、時には飼い主と一緒にダイブする姿も。シンクロした飛び込み姿がもはやプロの風格です。


犬 ダイブ 飛び込み マルタ ティッティ Titti 迷いなく崖からダイブ!

犬 ダイブ 飛び込み マルタ ティッティ Titti 「バッシャーン!」

犬 ダイブ 飛び込み マルタ ティッティ Titti 飛び込んですぐにおもちゃを取りに行く元気さ

犬 ダイブ 飛び込み マルタ ティッティ Titti 見よ、このシンクロダイブ……!

 ティッティはテレビに出演するなど実は有名なダイブ犬で、その姿を一目見ようとサン・ピエトロプールにくる人も多いのだとか。この動画の投稿者もSNSで発見し、実際に連絡をとって撮影したとのことです。


犬 ダイブ 飛び込み マルタ ティッティ Titti 気持ちよさそうです

(宮原れい)

関連キーワード

| YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る