ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはいいぽっちゃり モフモフの真っ白ウサギが食べちゃいたくなるかわいさだぞ

もっちもちでモッフモフとか反則じゃない?

PC用表示 関連情報
advertisement

 モフモフなだけでなく、真っ白でもっちりとした身体が特徴のウサギさんがInstagramで人気となっています。これは食べちゃいたい!



 「そんなにぽっちゃりしているように見えないけど」ですって? 少し遠目からの方が、分かりやすいかもしれません。ドスドスって足音が聞こえてきそう。









 全身見事に真っ白で、モフモフな毛に覆われているウサギのMAISONくん。Instagramには、お散歩する様子や飼い主さんと仲睦まじく遊ぶ、MAISONくんの楽しい毎日が投稿されています。


ウサギ ふわふわの雲と一体化しそう(画像はInstagramより)

ウサギ 幸せそう(画像はInstagramより)

 フォロワーからは、「かわい過ぎてたまらない」「あぁ……一度でいいから抱っこしてみたい」「フワフワで白いウサギ、この子完璧だわ」という感想が寄せられており、皆さんMAISONくんに夢中な様子。「うちにもこんな子がいたらなぁ……」とつい妄想してしまう、見事なモフモフぽっちゃりの白うさぎさんなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る