ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一緒の布団ですやすやお昼寝 アルパカぬいぐるみに寄り添うトカゲがまるで恋人

トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もありますよね。

advertisement

 ぬいぐるみに癒されるサバンナモニター(トカゲの仲間)の様子を、Twitterユーザーのかな(@botan242424)さんが投稿しています。寄り添うカップルのような穏やかな表情に癒される人が続出中です。

 魅惑の表情を見せるのは、体長30センチほどの子供のサバンナモニターちゃん。ベッドの上でアルパカのぬいぐるみを抱いています。毛布をかけてもらい気持ち良さそうにスヤスヤと寝ているのですが、その手には遊んでいたぬいぐるみが。まるで愛する人をそっと片手で抱き寄せているかのようで、見ているだけで癒されます。表情がかわいい……!

サバンナモニター 気持ちいい〜

サバンナモニター 抱きっ

サバンナモニター スヤスヤ

 よほどぬいぐるみを気に入ったのか、「この後1時間はぬいぐるみ返していただけなかった」といいます。トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もありますよね。

 かなさんは、普段ケージで過ごすサバンナモニターちゃんを、たまにベッドで遊ばせて一緒にお昼寝する時もあるのだそう。また、他にもかわいい動物たちと過ごしている様子をTwitterで公開しています。

画像提供:かな(@botan242424)さん

関連キーワード

癒し | ぬいぐるみ | トカゲ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る