ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローソンで「黒子のバスケ」キャンペーン コラボ装飾店舗も登場

描き下ろしデフォルメイラストを使ったグッズを販売します。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ローソンは11月22日、「黒子のバスケ」劇場版第3弾の公開を記念したキャンペーンをスタートします。

 黒子テツヤ・火神大我・黄瀬涼太・緑間真太郎・青峰大輝・紫原敦・赤司征十郎の7人がコンビニに行った帰り道をイメージした、描き下ろしデフォルメイラストを使ったコラボ店舗やオリジナル商品を展開。

描き下ろしデフォルメイラスト
描き下ろしデフォルメイラスト

オリジナル商品

 ローソン限定で11月22日から缶バッジ(全7種、各432円)、クリアファイルセット(1080円)、12月6日からクリアファイルホルダー(1620円)を販売します(Loppiでも販売)。


缶バッジ
クリアファイルセット(3種1セット)

クリアファイルホルダー(クリアファイル1枚封入)

コラボ店舗

 11月22日〜12月16日の期間限定で、下記の対象7店舗を「黒子のバスケ」とのコラボ装飾店舗に。数量限定でオリジナルグッズを販売します。販売するのはふにストマスコット(全7種、各648円)、クリアキーホルダー(全7種、各756円)、ポップアップメモ(864円)。

  • ローソン秋田駅西店
  • ローソン神田明神店
  • ローソン東池袋店
  • ローソン横浜駅東口店
  • ローソン椿町店
  • ローソン四条河原町店
  • ローソンなんば GM タワー店

ふにストマスコット

クリアキーホルダー

ポップアップメモ
価格は税込
(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会
※画像は全てイメージです。また、各社の会社名、サービス・製品名は各社の商標または登録商標です。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る