ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほぼ肌成分16ページ! 少年マガジンの「ドメカノ」袋とじが「完全にエロ本」「青年誌化してる」とネット民ざわつく

100%トップレスとなっております。

 11月16日発売の少年マガジン51号に掲載された「ドメスティックな彼女」の袋とじ漫画が、ネット上で「完全にエロ本」「ヤバい」と話題になっています。


少年マガジン 袋とじ ドメスティックな彼女 エロ 漫画 少年マガジン51号

 同作品はセクシーな描写が特徴のラブストーリー作品。今回はセンターカラーで通常の1話分に加えて、袋とじに過激な漫画1話を収めた一挙2話掲載となっています。袋とじは「これ少年誌だよね?」と心配になるくらい濃い内容の16ページで、ここではとにかく肌成分多め(というか肌)としか言えません……。ちなみにこの話は雑誌限定(電子書籍版にも非掲載)なので、連載分に関しては今週号を買い逃すと見られないという罠。


少年マガジン 袋とじ ドメスティックな彼女 エロ 漫画 少年には早い気もするドキドキの袋とじ……!

 Twitterではその内容に「思ってた以上にエロかったww」「ToLOVEるなんか比にならないくらいヤバかった」と驚く声や、過激すぎて家族と読んでる人からは「気まずい」という声も。また袋とじ&雑誌限定の効果からか、「今週のマガジンは売り上げ伸びそう」という意見もある様子。実際に筆者も何軒か売り切れているのを確認しているので、読みたい人は早めにゲットするのがいいかもしれません。








少年マガジン 袋とじ ドメスティックな彼女 エロ 漫画 「ドメスティックな彼女」11巻は11月17日発売です(Amazonより)

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る