ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰なんだよ! ある男性が自分の写真を雑に加工した自分専用LINEスタンプ「自分が好き」が謎すぎて怖い

世界観が独特すぎる。

advertisement

 「トイレットペーパー残量報告専用スタンプ」などごく一部の層だけにターゲットを絞ったLINEスタンプも増えてきている昨今ですが(関連記事)、ついに「自分専用」という絞りすぎなスタンプが登場しました。作者の男性自らの写真だけを使った全40個のスタンプで、その名も「自分が好き」です。誰なんだ……!

自分専用LINEスタンプ 自分専用スタンプ

 作者はシュールなイラスト系スタンプを多数リリースしている豆腐ようさん。浜辺でお弁当を食べる写真やハンモックでお昼寝をする写真などの数々のプライベートショットに、「弁当上手い」「くか〜」といったコメントを極めて雑なフォントでくっ付けた個人的すぎるスタンプになっています。

自分専用LINEスタンプ 加工が適当すぎる

自分専用LINEスタンプ 「空手が好きなんだな……」ということが分かるラインアップ

 顔パックをした状態で「なるほど」、ビーチで浮き輪をつけて「怒ったぞ!」などコメントと写真の内容が合っていないスタンプもちらほら。全体的に真顔が多く表情に乏しいのもシュールさに拍車を掛けています。

自分専用LINEスタンプ 豆腐ようさんのLINEスタンプ一覧。作者のHPではボツになった写真も公開されています

 「自分専用スタンプ」の名に恥じない圧倒的な自分推しが強烈なインパクトを残すスタンプ。「でも売れなかったら寂しいな」とちょっと弱気なコメントもしているので、使いこなす自信のある人はチャレンジしてみてはいかがでしょう。

たろちん

関連キーワード

スタンプ | 写真 | クリエイター


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る