ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とってもおしゃれなモフモフニャンコ おすましポーズの秘訣は特製のおやつ!

おいしいニャ。

advertisement

 カナダで暮らす2匹の猫、5歳のアリスと7歳のフィネガンはとってもおしゃれさん。Instagramでさまざまな姿を見せてくれます。

アリスとフィネガン 蝶ネクタイがお似合いのアリスとフィネガン 

 ストールを巻いたり、お耳をつけたり、ハロウィーンの仮装もばっちり。2匹並んでお行儀よく座っています。

 気まぐれな猫ちゃんが2匹並んでポーズをとっててくれるなんてすごい! と思ったら、実は飼い主さんには秘策がありました。それが特製の「サーモンアイスキャンディー」。アリスとフィネガンがおやつに夢中になっているうちにシャッターチャンスを狙うそう。

アリスとフィネガン 特製キャンディーに夢中な2匹

 理由が分かってからよく見ると、ツーショットの写真は舌をペロペロしているものが多いです。飼い主さんのwebサイトには、アイスキャンディーが2匹にとって魅力的なバランスになるまでの苦労やレシピが記録されています。

 ごはんに向かって大きくジャンプしてみたり、同居しているワンちゃんとお家の中をパトロールしてみたり、楽しく暮らしているアリスとフィネガンなのでした。

関連キーワード

Instagram | アイスクリーム |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る