ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きなとんがり帽子の白魔道士っぽいパーカーが発売 色違いをそろえて魔法特化型パーティーが組みたい

回復は俺に任せろ……ッ!

advertisement

 RPGなどに登場する白魔道士をモチーフにしたパーカーの予約受付が行われています。すでに発売されている色違いのバージョンを3人で着れば、白、赤、黒魔道士のパーティーを組むことが可能。魔力でガンガン押していく編成ですな。


画像


画像 魔法特化型パーティー

 先が広がったそで、とんがり帽子のような形状の大きなフードが付いており、身にまとえばローブを装備した魔法使いのような姿に。そではファスナーで絞れる作りになっているので、普通のパーカーのように着ることも可能です。価格は1万1000円(税別)で、発売時期は3月中旬になる予定。

 同商品は、12月11日に東京ビッグサイトで開催される「ゲームマーケット2016秋」の「コスパ」ブースで展示。また、ブース内では六芒星が中二病をくすぐる「魔導書バッグ」(関連記事)、クトゥルフ神話にちなんだ「SAN値Tシャツ」「ミスカトニック大学パーカー」などが販売されます。


画像 普段はシンプルなパーカーのように着られますが……


画像 魔力を解き放つと、こんな感じに


画像画像 左:SAN値Tシャツ、右:ミスカトニック大学パーカー


画像画像 魔導書バッグ

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る