ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護から数カ月…… 先住猫が引くぐらい元気になった猫さんが写真に収められないスピードで飛び回り話題に

先住猫「(めっちゃはしゃいでるわ、あの子……)」

PC用表示 関連情報
advertisement

 車の下から救出、保護された猫さんが元気に回復した様子がTwitterに投稿され、話題となっています。というか元気になりすぎて残像しか写っていない。

 先住猫さんが引いてしまうぐらい元気になったのは、生後5カ月の猫・ガッちゃん。2016年9月中旬ごろ、コンビニに駐車されていた車の後輪付近に挟まっていたところを投稿者の妹さん夫妻に保護されたとのこと。


大はしゃぎ猫 残像から元気さが伝わるガッちゃん

 つい3カ月前まではケガをした部分が膿んでしまい、足を切断しないといけないかもしれないといわれていたガッちゃんですが、人見知りもせず元気に回復。元気に飛び跳ねるガッちゃんを見つめる先住猫さんの表情が何とも言えません。


大はしゃぎ猫 先住猫さんとの温度差

 投稿者のはなむぐり(@hanamuguri3752)さんは、「(ガッちゃんを育てている)妹が見せてくれた写真を面白かったのでツイートしたのですがこんな事になるとは思ってもいませんでした」とツイートへの反響を語りつつ、「皆さんに元気な姿(笑)を見て頂けてうれしいです」とコメントを寄せてくれました。ガッちゃん、これからも元気に楽しく暮らしてね!

画像提供:はなむぐり(@hanamuguri3752)さん

(Kikka)

関連キーワード

| 投稿 | Twitter | 写真 | 面白い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る