ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた! 一家で感謝のお出迎え

きゃわわん!

advertisement

 タイのバンコクで野良犬に餌をあげてみた動画がまさかの展開に。これには撮影者もほっこりです。

野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた! 「これはかたじけない」

 野良のわんちゃんに串焼きチキンをまずは1本あげたという撮影者。ところがわんちゃんはそのまますぐにいなくなってしまい、しばらくして戻ってくると2本目のチキンをおねだりし始めました。何かおかしいぞ? と、2本目のチキンをあげて後をついていくと……あれれ、どんどん街の細い路地の方へ。ちょっと、どこまで行くのー?

野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
「ついてくる? もちろんかまいませんよ」
野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
あれ? どこまで行っちゃうの!?
野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
ちょっとまって〜


野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
あ、いたいた
野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
「道を渡るときは左右の確認がだいじだわん」
野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
ほんとに道は合ってるんですか……?


野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた! 「ここが我が家です」

 やっと到着すると、わんちゃんが「つきました、ここが我が家です」とばかりに撮影者のほうをちらり。チキンくわえたまま建物の奥のほうに歩いていきます。すると、なんときゃわわんな子犬たちが4匹も飛び出してきました!

野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
子犬が1匹出てきました! おや? 奥にも動く影が……
野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
なんと4匹もいました。白い1匹はまっすぐ撮影者の元へ
野良犬に餌をあげて後をつけてみると……子犬ちゃんたちにあげていた!
「どうもありがとわん!」


 こんな元気な子犬が4匹もいたら、お母さんわんこが2往復していたのにも納得です。子犬たちは「この人がチキンをくれたんですか!?」と撮影者を取り囲んで、なんだかとってもうれしそう。撮影者のちょっとした疑問から生まれた、思わぬほっこり映像でした。

関連キーワード

| 撮影 | 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る