ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モンスターかよ ズワイ蟹を丸ごと使用した恵方巻きが襲ってきそうなビジュアル

エホウズワイが現れた。

advertisement

 しゃぶしゃぶ温野菜が2月3日に、ズワイ蟹を丸ごと使用した恵方巻きを無料でプレゼントするキャンペーンを実施します。実施するのは良いのですが、その見た目が「恵方巻きから蟹の足が8本生えて甲羅を乗せたもの」というとんでもないビジュアルになっていました。強そう。


しゃぶしゃぶ温野菜 恵方巻き ズワイガニ 丸ごと 怖い

 食べ物に「強そう」という感想を抱いたのは初めてなのですが、このまま歩き出しそうなパワーを感じます。食欲湧きます? 恐怖の方が上回りません?

 同商品をもらうには温野菜公式アプリをダウンロードし、クーポン画面を見せる必要があります。また、提供するのは銀座5丁目店、赤坂店、梅田北店の3店舗限定で、食べ放題を注文した先着23組に1本限定で提供。他クーポンとの併用はできません。

 またそれ以外にも、2月1日〜2月5日まで限定で「カニしゃぶベジ恵方巻き」を全店舗で提供。湯葉にだしでしゃぶしゃぶしたズワイ蟹1本、水菜、夕採れレタスをのせ、少し辛みのあるめんたいこマヨネーズソースをかけて巻いて食べるというもの。食べ放題を注文し公式アプリのクーポンを提示すると、1人につき1本無料でもらえます。


しゃぶしゃぶ温野菜 恵方巻き ズワイガニ 丸ごと 「カニしゃぶベジ恵方巻き」。自分で巻くタイプです


しゃぶしゃぶ温野菜 恵方巻き ズワイガニ 丸ごと 巻いたところ

関連キーワード

節分 | クーポン | 食べ放題


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る