ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ショートパンツから猫ちゃんが顔を出すタイツがキュートでセクシー

猫ちゃんがショートパンツからこんにちは。

 はくだけでワンポイントのオシャレになるタトゥータイツ。ハンドメイドグッズ販売サイトEtsyでは、ショートパンツをはくとちょうど太ももから猫ちゃんが顔を出すタトゥータイツが約2700円で売られています。

 絶対領域の部分が猫ちゃんの顔になっているタイツをはいている女子を見かけることはありましたが、ショートパンツから猫ちゃんの顔がのぞくとは新しい!

猫タイツ
猫ちゃんのお顔がちらり
猫タイツ
太ももに隠れているみたい!
猫タイツ

 サイズはXS〜Lまで。思い切って脚を露出したいファッションをしたいとき、猫ちゃんのお顔がのぞいていると、キュートとセクシーを兼ね備えられそうです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る