ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローソンで「劇場版 黒子のバスケ」キャンペーン オリジナルグッズが登場

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」キャンペーンでは、コラボ店舗でグッズを販売するなどの企画を予定。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ローソンで3月15日から、「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」のタイアップキャンペーンが実施されます。限定オリジナル菓子やコラボ店舗などの企画を展開。


キービジュアル

コラボ店舗でグッズ販売

 3月15日10時から店内を装飾したコラボ店舗で、オリジナルグッズ「ふにストマスコット」(全7種、各756円)、「アクリルスタンド」(全7種、各1188円)、「クリアボトル」(1620円)を販売します。数量限定で、なくなり次第終了。 Loppi・Webサイトでも4月4日10時から予約を受け付けます。


ふにストマスコット

アクリルスタンド

クリアボトル

コラボ店舗

オリジナル菓子

 3月21日からミニポスター1枚入りの「ポスターガム」(300円、ミニポスターは全7種)を販売。数量限定です。


ポスターガム

ミニポスター
価格は税込です
(C)藤巻忠俊/集英社・劇場版「黒子のバスケ」製作委員会
※画像は全てイメージです。また、各社の会社名、サービス・製品名は各社の商標または登録商標です。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る