ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フリーハグ! 道行く人々に抱擁を与えるワンちゃんが話題

ぬくもりファクトリー。

advertisement

 Instagramで大人気のワンコ、Louboutinaちゃん。彼女がなぜ注目を集めているのかというと、道行く人々と“フリーハグをするワンちゃん”だからです。




 ゴールデンレトリバーのLouboutinaちゃんは、飼い主のフェルナンデス・チャベスさんと共に1日約2時間、ニューヨークのチェルシーで道行く人々とのハグにいそしみます。彼女の手はまるで人の体を包み込むために、頬は寄り添うためにあるかのように人々をピッタリ抱きしめます。



ハグ犬 ときにはてんとう虫ルックで

 その様子をInstagramで公開したところ、またたく間に話題となり多数のメディアで取り扱われるほどの有名犬となりました。もともと、飼い主さんと前足で手をつなぐのが大好きだったそうで、ある日その前足を飼い主さんの足に渡したところ、今の形が完成したんだとか。



ハグ犬 慈恵団抱きしめ隊

 ハグ大好きワンコ、Louboutinaちゃんの“ハグ散歩”はこれからもニューヨークの人々に温もりと笑顔を与え続けます。

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る