ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見られてるけど気にしニャーい! ニワトリに見学されるデブネコがドテッとしてカワイイ

ふとっちょネコさんの観覧はこちらでーす。

advertisement

 大きくてちょっぴりどんくさいネコの“Scruffles”くんは、いつもニワトリに見られています。


 Scrufflesくんがお気に入りの窓辺でドテーンと眠っていると、ガラスの向こうにわらわらとニワトリが集まります。Scrufflesくんは気にする様子もなく、ニワトリに向けてパッカーンと足を開いて寝ていたりもします。そこはもう少し気にしてくれよな。



 こちらのお家では成鳥になる前の鳥を屋内で育てており、同じ屋根の下で暮らすScrufflesくんはなんと小さな鳥たちと毎度仲良しなのです。ニワトリたちはきっとScrufflesくんの優しさを知っているんですね。



 暮らしぶりも体形も大変おおらかなScrufflesくん。今日も後ろ足を放り出し、あたたかな庭の見える窓辺でドテーンと眠っていることでしょう。

ふとっちょふとっちょ 小鳥のことはとてもよく気にしてくれる、優しいScrufflesくんです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る