ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お二人は、とってもお似合い」 黒柳徹子、福原愛・江宏傑夫婦と3ショットでニッコニコ

4月12日放送の「徹子の部屋 スペシャル」で共演。

advertisement

 女優の黒柳徹子さんが4月11日、卓球選手の福原愛さん、江宏傑さん夫婦との3ショットをInstagramで公開しました。徹子さんニッコニコ!

黒柳徹子 福原愛
3ショットを撮る徹子さんと愛ちゃん夫婦(画像は黒柳徹子公式Instagramから)

 2016年9月に結婚した福原さんと江さんは(関連記事)、12日放送の「徹子の部屋 スペシャル」にゲスト出演。徹子さんは、江さんが自身のスマホで3ショット撮影している様子を収めたオフショットを、「お二人は、とってもお似合いだと思いました」と夫婦の仲をたたえるコメントとともに公開しました。

 番組では、出会いやプロポーズの言葉、江さんしか知らない福原さんの秘密など気になっていた質問をぶつけたという徹子さん。この他にも、「仲睦まじいお二人が、なんと私に手作りのプレゼントを持って来てくださった!」「愛ちゃんの結婚指輪も見せていただきました。旦那様がデザイン。すごく素敵なの」と撮影でのエピソードをうれしそうに報告しています。

黒柳徹子 マツコ・デラックス
特番には、マツコ・デラックスさんなど豪華ゲストが出演(画像は黒柳徹子公式Instagramから)

 また同番組には、タレントのマツコ・デラックスさん、俳優のディーン・フジオカさん、スポーツ界からプロ野球選手の大谷翔平さん、体操の内村航平さん、白井健三さん、柔道のベイカー茉秋さんなど豪華ゲストが出演予定。Instagramには、そのゲストたちとの写真も公開しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る