ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

二階堂ふみと綾野剛の2ショットに違和感 「腕が……」「心霊現象? 怪物現象?」

「フランケンシュタインの恋」公式Instagramがアップした写真に……。

advertisement

 俳優・綾野剛さんが120年前の事件をきっかけに誕生した怪物・深志研を演じるドラマ「フランケンシュタインの恋」。同作の公式Instagramで4月21日、綾野さんと津軽継実を演じる女優・二階堂ふみさんの2ショットが公開されたのですが、見た人からは二階堂さんの姿に恐怖する声があがっています。夏にはまだ早いよ!


 黒地にカラフルな宝石のような柄が鮮やかなワンピースをまとった二階堂さん。一見なんということはない2ショットなのですが、二階堂さんの袖からはそこに伸びているはずの腕が消えてしまっています。怪物どころじゃないな……。

 腕を後ろで組んでいるために見えていない可能性もありますが、気付いてしまったファンからは「腕…!?」「二階堂ふみさんの腕がないんですけど、、、」「これは、わざとですか?普通に撮って腕が無いなら怖いです」「ふみちゃんのワンピースが可愛いw でも手が・・・」「心霊現象? 怪物現象?」といった声があがりました。「細いから成せる技ですか」といったコメントも見られましたが、果たして真実は……?

「フランケンシュタインの恋」 綾野剛さんと二階堂ふみさん
別カット。よほど背中側にグッと腕を回さないと死角にならない気も(「フランケンシュタインの恋」公式Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 二階堂ふみ | 綾野剛


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る